bucket list

つかれた〜。

ふぁ〜っく。

 

年収500万円くらいでよいから、のんびりしたい〜。

楽したいよぉ〜。

潰れない企業に勤めたいよぉ〜。

ああ〜。

 

だり〜。

 

就活だり〜。

 

御社だり〜。

 

サルバドール・ダリ〜。

 

範馬刃牙〜。

 

刃牙展行きてぇ〜。

 

富士急行きてぇ〜。

 

お金ほし〜。

 

星新一〜。

 

筋肉ほし〜。

 

きゃんぷいきてぇ〜。

 

のんびりしてぇ〜。

 

南の島行きてえ〜。

 

でも人と関わりたくねぇ〜。

 

だり〜だり〜だり〜。

 

いいじゃんいいじゃん最高じゃん、

 

だ〜ぶるパチンコォ。

 

原付であてもなく走りテェ〜〜〜〜。

 

焚き火してぇ〜。

 

世界一周旅行してぇ〜。

 

いや、正確には、世界一周旅行するのはめんどくさいから、世界一周旅行してなくてもしたってことにしてぇ〜。

 

存在しているだけで可愛がられてぇ〜。

 

三位一体。

言行一致。

生鮮食品。

 

心技体。

 

いあいぎり体験してぇ〜。

 

刀使ってみてぇ〜。

 

司法試験受かりてぇ〜。

 

サンドバッグを自分のパンチでこわしてみてぇ〜。

 

パラシュートつかわずに空からダイブして、なんかしらんけど無事に着地してぇ〜。

 

公衆の面前で寿司握りてぇ〜。

 

かめはめ波打ってみてぇ〜。

 

ビートボックスで会場を沸かせてぇ〜。

 

使い切れないくらいのお金で散財してぇ〜。

 

キャバクラとかそういうあれみてえ〜。

 

お金の心配せずに使いまくりてぇ〜。

 

コンビニで好きなもん買いまくって食べまくりてぇ〜(それは今日したわ)

 

花火作ってみてぇ〜。

 

マグロ釣ってみてぇ〜。

 

万馬券当ててぇ〜。

 

全速力で走る馬を乗りこなしてぇ〜。

 

なんか知らんけど急に世界が荒廃して、その世界でサバイバル生活になって、めちゃくちゃ適応して、女の子たちからかっこいいって思われてぇ〜。

 

授業中に急に闇の組織が襲ってきて、目覚めた超能力でみんなを救いてぇ〜。(小学生か)

 

1日だけでいいからお金持ちの生活を体験してみてぇ〜。

 

佐渡島

 

中森明菜

 

カメムシ

 

コリアンダーの「コリ」の意味はカメムシ

 

両手で抱え切れないくらいの、でっっっっっっかい魚捌きてぇ〜。

 

かめはめ波うちてぇな〜〜〜〜。

 

かめはめ波打てるようになんないかな。

 

ビッグボスが乗ってた空飛ぶ車、乗りてぇ〜。

 

「i know カンフー」ってしてぇ〜。

 

武道マスターしてぇ〜。

 

桜見ながら酒のみてぇ〜。

 

政治とかどうでもいい〜。

 

「君の力が必要なんだ」って本気で言われてみてぇ〜。

 

カートコバーン みたいにギター弾き鳴らしてぇ〜。

 

なんかしらんけどお金降ってこい〜。

 

いちごだいふくいっぱい握って年収1億もらいてぇ〜。

 

仕事がたのしいとかどうでもいいねん過程が大事とか正論いらんねんとにかく楽して稼ぎてぇ〜。

 

ファンドマネジャー。

排他的経済水域

シンドローム

 

ウミウシの一種は、首から下を全て切り離して、頭だけの状態から体を全て再生できるらしいですね。

 

かっけえ〜〜〜〜〜〜。

 

俺もやってみてぇ〜〜〜〜。

 

首から下全部切り離して、頭だけで動き回ってみてぇ〜〜〜。

 

 

 

 

いや千と千尋のやつやん(爆)

 

 

 

カサブランカ

 

さざんか。

 

チューリップ。

 

サマンサタバサで爆買いしてぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

らいぶいきてぇ〜。

 

パチンコ。

 

アナリスト。

 

エリアマネジャー。

 

役得。

 

道歩くだけで女の子からワーキャー言われてみてぇ〜。

 

侍。

 

沙村。

 

侍。

 

沙村E。

 

沙村A。

 

村人B。

 

 

再起動

最強

咲いて

再稼働

再確認

 

自分のテーマソングほしい〜。

 

凄い絵書いてみてぇ〜。1億円くらいで取引されるやつ。

 

なんかしらんけどマントルに突っ込んでみてぇ〜。

 

 

あなたは手に持つならどれ?

 

ゆでたまご

 

生みたての温かい卵。

 

模型の卵。

 

 

 

知らんがな!!!!!!卵投げつけるどぼけぇ!!!

 

 

あざまるすいさん。

 

磯丸水さにってミテェ。

 

磯丸水産いってみてぇ〜。

 

あらゆるチェーン店を全制覇してぇ。

 

 

デイブスペクター。

 

ビッグダニエル。

 

マックアレクサンダー。

 

セイザイ・エクストリマー。

 

エーザイ

 

ダマスカス鋼

 

キャノーラ油。

 

 

はたらきたくないよぉ〜〜〜〜〜。

 

いや働きテェわ。

 

働きたくないヨォ^・

 

いや、働きテェわ・

 

いや、働きたくないわ。

 

働きテェヨォ〜〜〜。

 

2つ選ぶならどれ?

 

ふぁ^〜〜〜〜〜〜〜ん。

 

 

DMくれ!

 

続きはプロフで!

 

寒い侍!

 

言葉のダンジャリ。