ぶろぐはじめました

どーも。infpくんです。

このブログは、infpである僕が、就活のなかで感じたことを、つらつらと書き連ねる、そういう内容となる予定です。

INFPってなに?って方は16 personalitiesで調べてどーぞ(

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

なんか自分はINFP-Tと診断されたのですが、その特徴があまりにも自分にあてはまりすぎていたのと、どうやらじぶんのような性格タイプは就活で不利らしいということがいろいろ調べる中で分かったのです。

なんか正直、、、めちゃくちゃ病みました。

全然うまくいかないし、エントリーシート出さなきゃ出さなきゃと頭で分かってはいるのに、全然書き始めることができないし。

やっと1通書き終わったと思ったら、すぐにゲームを始めてしまい、やめ時がわからず延々と続けてしまい気づけば日付がかわってしまう・・・。

なんてことばかり。こんなことばかり繰り返していてはダメだ!

と、わかってはいる。わかってはいるんです。。。。

(中略)

とまぁかくかくしかじか紆余曲折いろいろあって、ブログをはじめてみようと思った次第です。

 

なんか、このブログが大きくなって、自分と同じように悩んでるINFPの人たちの心の支えになったりしたらいいなぁーなんて思ったりして。(頭の中で壮大な妄想ばっかり繰り広げるのもINFPの特徴ですね笑笑)

 

とりあえず、就活が終わるまではちまちま続けていきたいと思います。

よろしくおねがいします!