2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

bucket list

つかれた〜。 ふぁ〜っく。 年収500万円くらいでよいから、のんびりしたい〜。 楽したいよぉ〜。 潰れない企業に勤めたいよぉ〜。 ああ〜。 だり〜。 就活だり〜。 御社だり〜。 サルバドール・ダリ〜。 範馬刃牙〜。 刃牙展行きてぇ〜。 富士急行きてぇ…

INFPと写真館 ーなぜブログを書くのかー

どうも、INFPくんです。 私、写真館で写真を撮ってきました。 正直、テンション高いです。 なんでテンション高いかっていうと、(かっていう、ト!) まず モリ食ってます! はい、茶番はそれまで。(わかんない方は「フジタイト」でyoutube検索してください…

INFPと就活

さて、はじめての記事を書き終えた勢いでそのまま2記事目に突入しております。 プロフにもあるように(まだ書いてないけど。後で書く。)、私は今、日本で俗にいう「就活生」のジョブをこなしております。 INFPとして、就活をある程度こなしてみて、思った…

ぶろぐはじめました

どーも。infpくんです。 このブログは、infpである僕が、就活のなかで感じたことを、つらつらと書き連ねる、そういう内容となる予定です。 INFPってなに?って方は16 personalitiesで調べてどーぞ( 無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係および…