メンタルがやられた。きつい。ウガー。

当たり前のことを当たり前にできないダメ人間であると思ってしまう。

当たり前のことを当たり前にできない理由はどこにあるのだろうか。

まず、当たり前のこととは何か。

 

消えたい。消えたい。ウウ。生きててごめんなさい。つらい。

申し訳ない。当たり前のことを当たり前にできない。

皆がやるべきことを、やるべき時にできない。つらい。どうしようもない。

メンタルですでに負けている。こうなってはどうしようもない。

 

勝ちとか負けとか、なんなんだ。死んだら骨になるくせに。

一貫性がない。精神に?行動に?精神にはあるが、行動には望む価値がないので積み上げられない。

 

消えたい。どうしようもない。申し訳が立たない。はぁ。