休止のお詫び等

こんばんは〜INFP就活くんです。

申し訳ないのですが、一定期間、このブログの更新を休止させてもらいます。

 

理由としては、ブログにかけないこと、書きづらいことが増えてしまったからです。

 

もともと自身の思考を整理するために始めたブログですが、就活を進めていくなかで、面接だけで話したいことだったり、自分だけの価値観だったりが生まれています。

そういう価値観を、自分は就活生である以上、公の目に触れるブログではなく、面接の場で話したいと考えました。

 

あ、でも自分の価値観に関係ないことだったら書いてもいいのか。例えば就活指導垢の悪口とか。

 

はい、すみません、休止はやっぱ撤回します。

 

ただ、就活とかバイトとか忙しいので、色々と更新は不定期になるかもしれません。楽しみにしてくださっている方々(いるのか?)、申し訳ありません(ペコリ